♡お友達紹介♡ふうか© - JENNI SHOP BLOG

♡お友達紹介♡ふうか©

イオンモール浜松市野店

こんにちは🌟

JENNI浜松市野店の泉です😘

 

 

 

6年生のおともだちは今週来週あたり

修学旅行に行く子が多いのかな~??

小学校最後の思い出作り、

楽しい思い出いっぱいできるといいね💖

 

 

 

 

 

本日続いてのお友達紹介はこちら🍀

 

 

 

 

 

 

💙ふうか©💙

 

 

 

浜松市野店でおなじみ6年生のふうか©💓

 

8月ぶりの浜松市野店だったけど、

JENNI愛は変わらず120%💖

どのアイテムもネットでチェックしてきてくれてて

もしかしたらスタッフよりいろいろ詳しいかも😁

 

 

この日のふうか©コーデは

🍒タフタ×ボアリバーシブルブルゾン

🍒プチハイレーストップス

🍒2wayチェックスカート

 

どれも浜松市野店の大人気アイテムだよ💕

アウターの中に薄手トップス着るとコーデにめりはりがついておしゃれ

さすがふうか©だね😁

 

ふうか©は2wayチェックスカートが

めちゃめちゃお気に入りなんだって😍

まだまだ秋冬でたくさん使ってね💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふうか©も修学旅行そろそろだったよね??

たくさん楽しんできてね✨

また今度修学旅行のお話聞かせてね~😆

 

 

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click