対象のトレーナー10%オフ♡ - JENNI SHOP BLOG

対象のトレーナー10%オフ♡

大丸札幌店

JENNIガールちゃんこんにちは❤

最近は肌寒い日が多くどんどん冬に向かってるような気がしますね⛄

季節の変わり目なので風邪には気をつけてくださいね💗

寒くなってきたこの季節にはやっぱり暖かい格好をしてお出かけしたいですよね😻

ブルゾンやトレーナーなどたくさん入荷してまいりました🌹

おサイズが揃っている今がとても大チャンスですよ🎀

さーて・・・🌹

そんなJENNIでは明日から・・・😼🍓

10月23日(金)から10月26日(月)まで対象商品のトレーナーが10%オフになります😚

とってもお買い得です💓

新作のトレーナーも10%オフになりますよ💗

是非このお得な期間にGETしてみてはいかがでしょうか👇

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております🙃

お得な情報♡新作情報公開中↓↓

友だち追加

 

インスタグラム

JENNI love Instagram