(( ~ 第3期ジェ二モ!さくらちゃんご来店 💓💓💓 ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ 第3期ジェ二モ!さくらちゃんご来店 💓💓💓 ~ ))

イオンモール堺北花田店

 

 

こんにちは!堺北花田店です (灬ºωº灬)💗💗💗

 

 

 

 

先週、イオンモール堺北花田店に!

第3期ジェニモ

さくらちゃん

が遊びにきてくれました ~~~ 💗💗💗💗💗

 

 

 

 

 

STAFFみんな、さくらちゃんと会うのは1年ぶりで

お姉さんになったさくらちゃんに感動😢😢💗💗

そしてそして、改めて!さくらちゃん!!!!!

第3期ジェニモおめでとう ~~~ 👏🏻👏🏻👏🏻💗💗💗

さくらちゃんの活躍をSTAFFみんなで応援してるよ!

 

 

 

 

 

 

 

~ sakurachan sister jenni code item ~

◎ 袖ロゴテープ裏起毛パーカー ¥3,900 + tax

◎ グレンチェック切替トレンチ風スカパン ¥3,900 + tax

◎ 袖ラインスタンドカラーボアブルゾン ¥5,900 + tax

◎ 合皮ベルトマリンキャスケット ¥3,600 + tax

 

 

 

この日、さくらちゃんが選んでくれたCODEは全て

>>> SISTER JENNI の新作アイテム 💘💘💘💘💘

 

 

フロントの大きめなロゴが目をひく⇨パーカーは、

これからの季節大活躍間違いなしの裏起毛 ~~~ ☃️

ゆったりしたシルエットが今年っぽくて可愛いの!

このパーカーに合わせてくれたのは大人気の >>>

グレンチェック切替トレンチ風スカパン 💗💗💗

丈が少し長めでオトナっぽく着られるアイテム!!

このスカパンを合わせることで、カジュアルすぎず

女の子らしいスタイルで着こなせるよね ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

 

 

このCODEに合わせてアウターも選んでくれたよ⇩

>>> 袖ラインスタンドカラーボアブルゾン 💗 <<<

温かみのあるボア素材がたまらなく可愛いの /////

ゆったりしたシルエットも特徴でトレンド感のある

オシャレな印象で着こなすことができるよ ~~~ 🐻

 

 

可愛らしさも沢山取り入れながら!オトナ可愛く

着こなしてくれたさくらちゃん 🥺🥺🥺💗💗💗

さすがです!めちゃくちゃかわいかった💗💗💗

 

 

 ((   SISTER JENNI WINTER FIAR ☃️  ))

オリジナルウォッチもGET ⌚️ してくれました ~ 💘

 

 

 

 

 

 

 

さくらちゃんにサインも書いてもらいました💗💗

⇩ 一生懸命書いてくれてる間はSTAFFも息を止めて

みんなで見守っておりました 💗💗💗💗 /// ( 笑 ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらちゃんに書いてもらったサインは、早速!

お店に飾らせていただいております ~~~ 💌 ⭐︎ミ

みんなもぜひお店でチェックしてみてね💗💗💗

 

 

 

さくらちゃん 💗💗💗 久しぶりにさくらちゃんに

会えてめちゃくちゃ嬉しかったよ ~~~ 💗💗💗💗

さくらちゃんの → 「 SISTER JENNI CODE 」

オトナ可愛くてすっごく可愛かったよ ~~~ ////

また鬼滅の刃の映画 🎬 のお話しも教えてね?

さくらちゃんママ 💗💗 お久しぶりにお会いできて

嬉しかったです!お忙しい中、貴重なお時間 🕐 を

本当にありがとうございました 🙇🙇🙇💓💓💓

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 🕣 10:00 ~ 21:00

 

友だち追加

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・