お友達紹介🍒りこちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🍒りこちゃん

イオンモール浜松市野店

こんにちはー🌟

浜松市野店のちひろです🐰

 

 

さいきん娘と

上生菓子ってあんこで出来た

和菓子にハマってるんだ😍

 

色もキレイで

かたちもかわいいから

食べるのがもったいないの💦

 

私は茶道習ってたこともあって

昔から好きだったけど

娘は完全に

ちょっと前のドラマの影響w😂

 

いつまでブーム続くかな😁

 

みんなも和菓子屋さん行ったら

上生菓子さがしてみてね🎶

 

 

では今日もかわいい

おともだちをごしょうかい✨

 

 

 

 

りこちゃん💜

 

 

この日はママと

修学旅行のお洋服を

みにきてくれたよ🎶

 

背が高くて大人っぽいから

いろいろ試着してくれたんだけど

なんでもにあっちゃって💗

えらぶのがたいへん💕

 

ニット×チェックスカートのコーデが

最高にかわいかったー😍💓

 

修学旅行用のお洋服

さがしてたけど

『こっちもかわいいー❤』って

普段着用もGETしてくれたよ👗✨

 

女子のあるあるだよね💗😁🎶

 

こちらがそのコーデ💖🎶

ネックスリット

ラインロゴロンT

ワンショルロングサロペ

 

気に入って

着て帰ってくれたよ💖

 

 

 

 

 

りこちゃんとママのおかいものに

まぜてもらったみたいで

楽しかったです🎶

 

ありがとうございました😊

 

修学旅行のおはなし

また会えたらきかせてねー🙈🎶

 

 

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click