お友達紹介♡はるほちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡はるほちゃん

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

 

もうすっかり寒くなってきたよな~

楽に出来るおなべの季節や~💓

 

みさきのおうちは土鍋に具材入れて

グツグツ1時間放置!

かんせーい✨って作り方😆

 

あらい物も少なくていいし!

楽やし!!おいしいし!!

 

豆乳みそが特におしいくてすき💕

 

にんじん大好きやけん

2本食べる~😻

 

みんなはにんじん好き~??

おなべも好き~???

 

今度きかせてな~💕

 

ほなお友達紹介いくじょ~💕

 

🍒はるほちゃん🍒

 

この日はウインターフェア

お取り置きをしに来店してくれたよ~!!

 

来店する前からガラス越しに

ちらちらみさきの事見てくれるはるほちゃん。。。💕

 

めっちゃかわいかったよ~😭

 

 

🍒この日のコーデ🍒

(タップで詳細チェック)

ウォッシャブル肩開きニット

あったかボアポケットデニムショーパン

2Wayチェリー巾着バッグ

パッチンヘアピンセット

 

お洋服はニット

ボアショーパン

あったかたいさくばっちり~⛄

 

はるほちゃん×もこもこ

ってめっちゃ組み合わせかわいい。。。💕

 

この次にゲットしてくれた

アイテムがすっごいかわいくて

めっちゃ似合うけん✨

早くみんなに見てほしい~!!

 

頑張って早くUPしよや!!

 

 

 

最近はツインテール

お気に入りみたい!!

 

この日もJENNIのヘアピンを使って

くるりんぱツインテール💫

 

大きいヘアピンがアクセントになってかわいい~❤

 

 

はるほちゃん

ラーメンが大好きなんやって~!!!

みさきとおんなじ😻

 

どんなラーメンがすき???

前回ききそびれてしまった😭

 

みさきはベタやけど家系とみそ💕

ラーメンは土佐の家✨

ぎょうざは山岡屋🤗

 

またラーメンのお話しような🍜

なんかきょう食べ物の話ばっかり。。。??

 

 

SNOWもとってもらったよ~🍜

 

せっかくかぼちゃのフィルターにしたのに

タイミング悪くてかぼちゃが横向き💦

 

またリベンジしよ✨

 

 

またきてな~✨

浜松市野店 みさきでした~😻

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click