お友達紹介♡まいちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡まいちゃん

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

みんなは自分すきな

お洋服のテイストって決まっとる??

 

みさきついこの前

地雷系にイメチェンした~😻

って言うたばっかりやけど

 

やっぱりカジュアルな服もすきやし

JENNIのお洋服も着るし

なんなら最近は着物

私服で着るようになった~!!!!!

 

和洋折衷な感じで

着物にスカート合わせたり。。。✨

 

みんなもちょうせんしてみてほしい。。。🐰

めっちゃかわいいけん💕

 

 

 

ほなお友達紹介いくじょ~💕

 

🍒まいちゃん🍒

 

まいちゃんのスナップとらせてもらうん初めて~💕

 

今年のJENNIのお洋服

新作ミックス

かわいい~秋コーデ🍒

 

🍒この日のコーデ🍒

(タップで詳細をチェック☀)

袖リボンチェリーロンT

フルーツポーチ付きショルダー

ラウンドヘムショートパンツ

ロゴレースアップブーツ

ハートケーブルニ―ハイソックス

JENNIヘアクリップセット

 

 

 

トップスのチェリーロンT

みさきのすっごいお気に入りなんよ~💕

 

今見てもめっちゃかわいいし

まいちゃんに似合ってさらにかわいい😻

 

 

まいちゃんとゆっくりお話できる日

少ないんやけど

 

この日は夜に遊びに来てくれて

めずらしくゆっくりいっしょに

お洋服選びできたよ~😻

 

 

SNOWも一緒に撮ってもらったよ~🎉

 

 

まいちゃん2Wayクロックゲットしてくれたんよ~💙

 

どうかなあ??

めっちゃかわいくない~!!??

 

まいちゃんはどこに飾ってくれた?

自分のおへや?

リビング??

 

こんど聞かせてな🎊

 

またきてな~✨

浜松市野店 みさきでした~😻

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click