🌼✨🌈お友だちSNAP✨きぃ©🌼✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌼✨🌈お友だちSNAP✨きぃ©🌼✨🌈

mozoワンダーシティ店

 

 

みなさんこんにちは💙

 

 

mozoワンダーシティ店のしおりんです🐱💖🌈💐

 

 

 

さっそくですが今日は

とってもかわいいお友だちを

紹介していくよ❣️

遅くなってしまい申し訳ございません( ; ; )

 

 

 

スタイル抜群美少女の

✨❄️きぃ©︎❄️✨

この日はとっても大事な日の為の

お洋服を一緒に選ばせて頂きました🥺💖🍰🌈

 

 

 

全身ジェニィコーデで揃えてくれたよ〜!💐✨

お写真でも分かる通りきぃ©︎は

スタイルが抜群にいいので

着こなしようがとにかくすごい…!✨✨

 

 

 

整ったコーデにキャスケットをかぶることで

さらに可愛くなちゃった🦄🌈

気に入ってもらえてよかったです☺💓

 

 

 

きれいな黒髪ともマッチしていて

最高に似合ってるよう💟😎👍

 

 

 

髪といえば!

この時前髪を切ったばかり

だったそうで!!😲💥

前髪を作ると印象が

とってもキュートになるよね💕💫

 

 

 

どれがいいかなあ??など

一緒に選んでいる時間が

とっても楽しかったです☺🌹✨

 

 

 

最後はお会い出来なくて残念でしたが( ; ; )

きぃ©︎、ご家族の皆様

楽しい時間をありがとうございました🍒🐠🌼

 

 

 

またお待ちしてます🦋💠✨💖

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・