お友達スナップ♡ここなちゃんにいなちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

お友達スナップ♡ここなちゃんにいなちゃん♡

大丸札幌店

こんにちは♡大丸札幌店です☺💞

お久しぶりのお友達スナップです❣👀

先週末に大丸札幌店に遊びに来てくれたジェニィガールちゃんをご紹介致しますっ😊🌼

💗🍒ここなちゃん、にいなちゃん姉妹💗🍒

 

ノベルティーのオリジナルウォッチもゲットしてくれました♪♪

シスタージェニィのお洋服を可愛く着こなしてくれています~~👀👇

沢山ゲットしてくれてありがとう🐻💞

とっても仲良しファミリーで癒されました🙁♡笑

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております❣

 

店内では、これから使えるアイテム50%OFFも実施中です💓

 

お得な情報♡新作情報公開中↓↓

友だち追加

 

 

インスタグラム

JENNI love Instagram