❤🌈おともだちSNAP❤🌈 ここなちゃん🍒 - JENNI SHOP BLOG

❤🌈おともだちSNAP❤🌈 ここなちゃん🍒

イオンモール大高店

こんにちは➰😝🌈 大高店です⭐⭐

週末あそびに来てくれた

JENNI💟GIRLちゃんのご紹介😝💗

‐‐‐‐💄❤ここなちゃん💄❤‐‐‐‐

入荷ほやほやの人気ツイードITEMを

セットでGETしてくれたよ😘💖

色は悩んだけど

オフホワイトの大人っぽカラーに決定💍💗

ここなちゃん似合ってるよ~~😍❤❤///

 

お持ちのベレー帽ともピッタリで

お着換えして帰ってくれたよ🍒🍒

お気に入りが見つかってよかったネ💘💘

これからもたくさん着てくれると嬉しいな~~🙈🌈❣

 

(👉ここなちゃん着用ITEMはコチラ👉)

・テレコロンTツイードビスチェセット ¥4900+tax

・ツイードキュロット ¥3900+tax

 

ここなちゃん❤ここなちゃんママ

お写真📸ご協力ありがとうございました🐻⭐⭐

是非また遊びにきてね~~🍭💗

お待ちしております❤❤

(お写真upが遅くなってすみません🙇💧)

💎JENNI大高店💎

OPEN 10:00 CLOSE 22:00

052-622-7222

online shop URL

https://www.jenni-online.jp/