❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

今週のジェニィも

イベントが盛り盛りで

楽しいそがしい〜〜〜!👀💨💓(笑)

(楽しい×忙しいww)

 

 

これからの時期、

必要なあったかアイテムは

ぜひぜひこのおトクな機会に

ジェニィで揃えてみよう🥺👍🏻💖

 

 

 

💜きあらちゃん💜

 

 

今週は2回もお店で会えた

ジェニィがとってもだいすきな

きあらちゃん

 

このサロペワンピ、

学校🏫でお友達にも好評みたい👍🏻💓✨

きあらちゃんもお気に入りの1着で

とってもうれしい〜〜っ🥺✨✨

 

この日は学校終わりに

ママと遊びにきてくれて、

気になってくれていた

新作のショートパンツをお買いもの🛍⭐️ミ

 

 

 

そしてつい先日にも

遊びに来てくれたよ〜!✨

 

 

きあらっくまちゃんの登場

めたんこかわいい。。

くま耳ムテキ説。。。

 

この日もたっっくさん

あったか冬アイテムをGETっ☃️❣️

 

 

いつも新作のチェックも欠かさず

いち早くお店に飛んできてくれて

本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。💓💓

 

 

またきあらちゃんに会えるのを

楽しみに待ってるね♪

 

 

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

10/1(木)〜31(土)まで営業時間10:00〜20:00