お友達紹介♡さわちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡さわちゃん

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

 

みんなはお店の中で流れる

洋楽ってちゃんと聞く??

 

みさきはずっとお店におるけん

わりとしっかり聞くんやけど

耳が気持ちいい音楽って好きなんよ~🌟

英語で何歌いよるかわからんけどな😂

 

最近やと Say So とか

ちょっと前なら Checklist とか!

聞き心地いいやつ✨

 

割とディズニーの主題歌も流れるけん

めっちゃ聞いてしまう~💕

 

みさきは洋楽あんまり詳しくないけど

みんなは好きな曲ある~???

 

 

まおしえてな~🎶

 

 

ほなお友達紹介いくじょ~💕

 

🍒さわちゃん🍒

 

さわちゃんツインテかわいすぎ~!!!!

自分でヘアアレンジしたんやって~!!

じょうずやな✨

 

ワンピとの相性もよくて最高💕

 

🍒この日のコーデ🍒

(タップで詳細チェック)

3wayチェックワンピ

チェックツインヘアゴム

ツィードイヤリング

ハートバックル合皮ベルト

ハートチェーンバッグ

ラバーソールシューズ

ハート総柄クル―ソックス

 

サイズが合って奇跡の出会いをした

チェックワンピ💕

 

着て来てくれるん楽しみにしとったんよ~!!!

 

首が長いけん衿のあるお洋服

似合うんうらやましいな~😻

 

着物とかすっごい似合いそう!!

 

 

さわちゃんと言えば

ブラック×ガーリー

なイメージ✨

 

ずっと入荷楽しみに待ってくれとった

ハートチャームショートブーツ

ブラックにしてくれたし💕

 

もっとるお洋服と

ぜったい合う~!!!!

 

今度着て来てくれるん

楽しみにしとくけん✨

 

 

このスナップとった後日。。。

 

なんと念願のれいらちゃんに会えたんよ~!!!

 

前日に会いたいよお。。。って

言ってたさわちゃんのお願が叶って良かった~😭

 

またサイン見せてな🎉

 

 

 

またきてな~✨

浜松市野店 みさきでした~😻

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click