お友達紹介♡るなちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡るなちゃん

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

みんなシナモンロールってわかる??

おいしいやつ~!!

 

さいきんセイユーに売ってある

ミニシナモンロールがおいしすぎて~!!

3つ入りやけど毎日たべよる✨

 

レンジでちょっとだけチンして

食べるんが好きなんよ💛

 

シナモンとかニッキとかチャイとか

ちょっとスパイシーな甘い物大好き💖

 

好き嫌いわかれるかも~。。。😢

 

みんなも食べてみてな!

セイユーのパンコーナーにあるけん!!!

 

ほなお友達紹介いくじょ💕

🍒るなちゃん🍒

/にゃあ~😻\

 

この日はれいらちゃん

NEWカタログをゲットしに来てくれたよ~💕

 

カタログはチェックしてくれたかなあ??

また気になるお洋服あったら

予約できるけん気軽に言うてな~✨

 

 

この日はひとめぼれした

ねこみみワンピを着て帰ってくれたよ~💕

 

るなちゃんコーデ😻

(タップで詳細チェック💜)

ネコ耳パーカーワンピ

ケーブルニ―ハイソックス

リボン(ちゃおふろく)

くつもJENNI

 

全身JENNIコーデ

 

めっちゃかわいくない~!!??

今回もハロウィン加工にすればよかった。。。💦

ってちょっと後悔😰

 

ヘアアクセもコーンロウ

ちゃおのふろくJENNIのおリボン🎀

 

ママさんのコーンロウが細かくて

キレイですごい✨

バックショットも📸

みさきは2本編み込んだら

絶対あきらめる😂

 

ダンスの発表会(??)どうだったかなあ~??

今度きかせてな💙

 

 

またきてな~✨

浜松市野店 みさきでした~😻

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click