♡お友達紹介♡らん© - JENNI SHOP BLOG

♡お友達紹介♡らん©

イオンモール浜松市野店

こんにちは💜

JENNI浜松市野店の泉です😉

 

 

 

みんなは髪の毛長~く伸ばしたい派??

短い派??

私は長くてふわふわに巻いた髪の毛もとっても憧れるけど

やっぱり短い髪型が好きかな💓

 

 

 

 

 

本日ご紹介のお友達はこちら✨

 

 

 

 

 

🌟らん©🌟

 

 

少し前にボブヘアにイメチェンした5年生のらん©💓

昔のゆるパーマヘアもめちゃめちゃかわいかったけど

前髪ぱっつんボブのらん©もとってもかわいいよ~😍

 

 

今月で11歳になるらん©😆

この日はおばあちゃんがお洋服をお誕生日プレゼントしてくれたよ🎁

 

ママもスタッフも絶賛の3wayチェックワンピ🎀

試着したらん©めっちゃかわいかった~💖

着て来てくれるの楽しみ😆

 

 

 

 

 

 

らん©&ママ、いつもありがとうございます💓

楽しいお誕生日を過ごしてね✨

 

 

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click