#AQULS GIRL💄💋 SNAP📸💫ゆなちゃん💗りらちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

#AQULS GIRL💄💋 SNAP📸💫ゆなちゃん💗りらちゃん💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のはまみんです💓

 

アクルス店🍭に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸🌟を

ご紹介していきま〜〜す🙋🏻🍨

 

💛💜ゆなちゃん💜💛 4年生🙈💄

💛💜りらちゃん💜💛 1年生🙈💄

 

 

アクルス店おなじみ💟🌈りらちゃん💗

お友だちのゆなちゃんと一緒に

遊びにきてくれたよ〜😍😍👏🏻💯

習い事のお友だちですっごく仲良しなんだよ

って教えてくれましたぁ🐶🍪❣️

 

ゆなちゃんは前にアクルス店に

遊びにきてくれてて

ちゃんとお話ししたのは初めましてだったので

うれしかったよ〜🐣🌈

 

 

(( OFF SHOT 📸💫 ))

 

 

ゆなちゃん 🖤 さらちゃん 🧡 りらちゃん💜

ゆなちゃんの妹ちゃんのさらちゃんも一緒に

お写真撮らせてもらったよ〜🙈☀️

 

またぜひ一緒に遊びにきてね🐶🍪🍬

 

 

ゆなちゃん💜CODE👗🌟

✅リブハイネックレイヤード風シャツ ¥3900+TAX

✅カットオフクラッシュスキニー ¥3900+TAX

 

りらちゃん💜CODE👗🌟

✅袖ロゴショート丈シャギーニット ¥3900+TAX

✅フロントジップ合皮フレアスカパン ¥3900+TAX

 

りらちゃん❣️ママ❣️あきらくん❣️パパ❣

ゆなちゃん❣️ママ❣️さらちゃん❣️パパ❣

お忙しい中お写真📸にご協力いただき

ありがとうございました🙈🌈💓

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🧸 #JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸🧡 ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡