おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

 

 

先程に引きつづき、この間お店に遊びに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡ をご紹介するよ😘🌟

 

 

 

 

 

💗ゆいちゃん💗

 

いつも優しいお母さまと一緒に来てくれるゆいちゃん😍

親子とっても仲良しでお話しているといつも癒やされてます🍀

前回お店に来てくれたときに

あみたろうと一緒に選んだお洋服

着て来てくれて超嬉しかったよ~🙆💘

今回もお気に入りのアイテムが見つかってよかった~😆💞

GETしたハロウィンステッカーもぜひたくさん使ってね😉

ゆいちゃんいっぱいお話できてたのしかったよ~!!

またぜひお待ちしております🌈

 

 

 

ゆいちゃん、ゆいちゃんのお母さま

お写真撮影ご協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡

 

🍁ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🍁

 

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~💓

 

 

 

 

 

\5日間限定でお買い得😆👏/

 

 

\ハロウィンステッカーをプレゼント🎃/

 

 

\ 大好評マスク第2弾!発売決定💗 /

 

 

\💗JENNI オンラインショップ💗/

 

 

\ストーリーは必見!!インス#フォローミー💓

 

 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡