(( ~ 第6期ジェニィガール💓ゆいかちゃんご来店 ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ 第6期ジェニィガール💓ゆいかちゃんご来店 ~ ))

イオンモール堺北花田店

 

 

こんにちは!堺北花田店です (灬ºωº灬)💗💗💗

 

 

 

 

とっても嬉しいことに!またまた堺北花田店に!

第6期ジェニィガール

百瀬 唯花 ( ももせ ゆいか ) ちゃん

が遊びにきてくれました ~~~ 💗💗💗💗💗

 

 

 

 

夏ぶりに会えたゆいかちゃん ~ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ‧₊˚💗

次いつ会えるかな ~~~ ってSTAFFみんなで楽しみ

にしていたのでめちゃくちゃ嬉しかったの🥺💗💗

( この日いなかったSTAFFは悔しそうでした…笑 )

 

 

そして!ゆいかちゃんの名刺 💳 がついに完成した

みたいで私達もいただいちゃいました 💘💘💘💘

早速!前回書いていただいたサインと一緒にお店に

飾らせてもらったよ 👑 みんなもお店に遊びにきて

くれたときにぜひチェックしてみてね ~~~ 😊✌🏻⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

((   yuikachan code   ))

 

 

 

~ yuikachan jenni love code item ~

◎ パール付きテレコトップス ¥2,900 + tax

◎ ベロアベルト付きショートパンツ ¥3,900 + tax

◎ ラメハートイヤリング ¥1,000 + tax

◎ ハートケーブルニーハイソックス ¥700 + tax

 

 

 

この日、ゆいかちゃんが選んでくれたアイテムは⇨

人気の >> パール付きテレコトップス 💗💗💗 <<

 

着て来てくれてたベロアベルト付きショートパンツ

との相性も抜群で、品のあるガーリースタイル👌🏻°

ガーリーが大好きなゆいかちゃんぴったりなCODE

でめちゃくちゃ似合ってました˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·💗💗

 

 

 

 

 

 

((   yuikachan code 2   ))

 

 

~ yuikachan love × sj mix code item ~

◎ メタルロゴチョーカー風ロンT ¥2,900 + tax ( JL )

◎ ネオレザーライダースジャケット ¥6,900 + tax ( JL )

◎ フロントジップ合皮フレアスカパン ¥3,900 + tax ( SJ )

◎ ラメハートイヤリング ¥1,000 + tax

◎ ハートケーブルニーハイソックス ¥700 + tax

 

 

 

ゆいかちゃんの2CODEめは、さっきとはガラッと

雰囲気が変わってオトナなクールスタイル ~~ 🌹°

JENNI love のネオレザーライダースジャケットに

同じJENNI loveのネオレザーシリーズではなく、

SISTER JENNIのフロントジップ合皮フレアスカパン

をセットアップ風に着こなしてくれました💗💗💗

 

 

>> JENNI loveのベルト付きネオレザースカートは

丈感が少し長めで、ガーリーな雰囲気で着られるし

SISTER JENNI のフレアスカパンは絶妙なミニ丈で

オトナかっこよく着られるシルエットなの👌🏻💘💘

スタッフもオススメのスタイルです (﹡´◡`﹡ )!!

 

 

ガーリースタイルのゆいかちゃんも最高にかわいい

んだけど、個人的にはゆいかちゃんのかっこいい⇨

クールスタイルもめっちゃ大好きです 🥺🥺💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気の >> 裏起毛ドリストレギパンとも合わせて

CODEしてくれたよ😘😘😘ドリームストレッチは

とにかく伸びて伸びて履きやすさ抜群!!!!!!

ゆいかちゃんも学校に履いて行ってくれるみたい⭐︎

裏起毛だからこれからの季節も安心だよね💗💗💗

 

 

 

 

 

JENNI loveの新作カタログをGETしてくれた子は

知ってると思うんだけど、今回カタログ📖の中に

『ジェニィガールオススメの冬コーデ』

ってページがあるの (((o(♡´▽`♡)o)))💗💗💗💗

ゆいかちゃんや他のジェニィガールちゃんたちが

コーデを選ぶまでの様子やオススメポイントを紹介

してる様子が ⇨ YouTube 📲 で見れちゃうの✌🏻⭐︎

( ⇩ ここをクリックするとYouTubeに飛べるよ✈️ )

 

>> ジェニィガールオススメの冬コーデ <<

 

 

ゆいかちゃんのオススメコーデ、と ~~~ っても!

可愛いのでぜひぜひみんなチェックしてみてね💘

( ゆいかちゃん💗💗紹介コメント心配してたけど

分かりやすくてすごく良かったよ ~~~~~~ 👌🏻✨ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カタログにもサインしてくれたゆいかちゃん🥺💗

 

可愛い冬アイテムやジェニィガールのオススメ冬

コーデが載った >>JENNI loveの新作カタログ📖

まだGETしてない子はぜひGETしてね💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

((   yuikachan ayakachan   ))

 

 

妹のあやかちゃんも一緒に可愛い姉妹ショット📸

も撮らせていただきました ~~~ ///(*´゚∀゚`*) ///

妹のあやかちゃんも完璧なJENNI love CODE💗💗

あやかちゃん、選んでる間ず〜っと待っててくれて

ありがとね ~~~ 😢💗選んでくれたサイドプリーツ

スカート、ぜひまた履いて遊びにきてね?🥺🥺🥺

 

 

 

ゆいかちゃん ~~~ 💗💗💗いつもいつも 可愛く!

綺麗に!着こなしてくれて本当にありがとう😢💗

今回もいっぱいお話できて楽しかったよ ~~~ 💗💗

めちゃくちゃ癒されました /// またいつでも!!!

お店に遊びにきてね💗💗💗楽しみにしてます🙏🏻°

 

ゆいかちゃんのお母様、今回も貴重なお時間🕐を

本当にありがとうございました 🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💗💗💗

( 今回もバタバタと申し訳ございませんでした。)

またいつでもご来店お待ち致しております🥺🙏🏻💗

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 🕣 10:00 ~ 21:00

 

友だち追加

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・