お友達紹介♡まなみちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡まなみちゃん

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

みんなはならどっちが好き????

 

みさきはだんぜん冬派なんやけど。。。

市野店のみんなは

みさき以外全員夏派だった。。。😱

 

夏の方がテンションがあがって気分がいいらしい。。。

お洗濯ものも乾くし夜遊べるけん好きって~

 

夏は暑いしベタベタするし日が長いけど

冬はベタベタせんし💕

お洋服いっぱい着てカイロ貼ればいいし💞

日光嫌いやけん早く日が沈んでうれしいのになあ。。。😰

 

みんなはどっち???

 

今度きかせて!!??

 

ほなお友達紹介いくじょ💕

🍒まなみちゃん🍒

 

1年ぶり~??????

JENNIでは初めての

スナップとらせてもらったよ~!!!

 

会うんも久しぶりだったし

身長めっちゃ伸びてびっくりした!!

 

去年からお洋服とか

ポーズとかすっごい勉強熱心だったん!

思い出してめっちゃ懐かしくなったよ~💞

 

去年とったスナップのブログ見返したら

10月中旬でほんまにぴったり1年前だった😳

 

すっごい大人っぽくなって

1j年ってはやいな~しみじみ~

って感じた。。。😂

 

 

この日は修学旅行の時に着る

かわいい~お洋服をゲットしてくれたよ~🌟

 

🍒まなみちゃんのコーデ🍒

(タップで詳細チェック🎀)

チャーム付きトップス

トレンチ風ジャンスカ

 

このお洋服で遊園地いってくれるんやって~

みさきこのコーデめっちゃ好き🌟

 

トップスのチャーム

アクセみたいで修学旅行の

オシャレにぴったりでない~???

 

他にも修学旅行用にいっぱい

お洋服ゲットしてくれたよ❤

 

また着て来てな😻

ほんでお写真とろ~!!

 

修学旅行のおはなしも

きかせてな~🌟

 

 

またきてな~✨

浜松市野店 みさきでした~😻

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click