注目の新作★着回しコーデ - JENNI SHOP BLOG

注目の新作★着回しコーデ

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです✨

 

今週も新作がたくさん入荷!

どれもとってもかわいいんだけど…

特に注目の激かわアイテムが入荷したから

今日はみんなに紹介しちゃうよ😍

 

 

 

 

 

💛テレコロンTツイードビスチェセット💛

💛ツイードキュロット💛

 

 

カタログの表紙にもなってて

お店に来てくれるおともだちのみんなからも

いつ入荷しますかー?って何度も聞かれた

しのぴーもイチオシのアイテム😆💕

 

写真だとうまく映らなくてごめんなんだけど

ツイードがほんっとにかわいいの!

すごいキラキラしてて(これが写真じゃ伝わらない…)

パステルカラーで超ガーリー!💓💓

 

セットアップで着るのがめちゃかわで

もちろんおすすめなんだけど、

せっかくならいろいろ着回してほしいから

今日はこの2つを使った着回しコーデをご紹介✌🏻

 

まずはトップスを使った着回しコーデ!

 

 

 

 

合せたアイテムは

 

💜グレンチェック切替トレンチ風スカパン💜

 

短すぎないオトナっぽい丈感のスカートで

甘すぎないコーデに🌹

このスカパンはセンターとサイドの切り替え

とってもオシャレだし

センターだけ長さも少し短くなってるのがカワイイ💖

しかもSISTER JENNIのアイテムだから

このコーデをGETすると

17日~の開催のウィンターフェアのノベルティ

🌟オリジナルウォッチ🌟もGETできちゃう😍!

このコーデにもばっちり合うウォッチだよ💖

 

2つ目のコーデはコチラ

 

 

 

 

 

合せたアイテムは

 

💜あったかボアポケットデニムショーパン💜

 

可愛すぎるのはちょっと…って子にオススメ!

デニムを合せればカジュアル感UP👏

ポケットのボアがかわいいから

ビスチェに負けない存在感🌟

このボトムも今週の新作だよ😆

 

 

 

次はボトムの方を使った着回しコーデ!

 

 

 

 

 

 

 

合せたアイテムは

 

💜フリルレイヤード風トレーナー💜

 

 

めちゃめちゃ万能のトレーナー!

いろいろ合わせやすくて超オススメ💞

正直どの色もボトムに合わせたらかわいくて

どれを写真に撮ろうか迷っちゃった🙈

フリルツイード…かわいくないわけがない!

店頭で好きな組み合わせ見つけてほしい~!

 

 

次はコチラ

 

 

 

 

 

 

合せたアイテムは

 

💜ポケット付きボアトレーナー💜

 

もこもこでかわいいオススメトレーナー!

スポな雰囲気にも使えるデザインだけど

色が可愛いからツイードキュロットと合わせて

ガーリーな雰囲気に💖💖

ロゴの刺繍の色がパステルだから

ツイードの色ともリンクしてカワイイよね💕

これからの時期におすすめなあったかコーデだよ!

 

 

 

 

参考になるコーデはあったかな?

写真より実物の方が何倍も可愛いから

ぜひ店頭でみてほしい~!

きらきらでほんとにかわいいので!!!!

 

15日からは2点お買い上げで10%OFF

17日からはSISTER JENNIウィンターフェア

今週もJENNIはイベントもりだくさん😎💕

かわいいアイテムを探しに遊びに来てね!

 

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加