🎃👿✨お友だちSNAP✨ゆなちゃん✨👿🎃 - JENNI SHOP BLOG

🎃👿✨お友だちSNAP✨ゆなちゃん✨👿🎃

mozoワンダーシティ店

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

とつぜんですが

10月といえば何を思い浮かべる??🧐

 

 

 

みんな沢山思いつくものは

あると思いますが❣️

わたくししおりんが思いついたのは

ハロウィン🎃👻✨

 

 

 

という事でブログもハロウィン仕様に

してみたんだ🌹🎃👻👿✨

そちらにも注目してみてみてね😉💖

 

 

 

さてさて本日はですね!
とってもかわいいお友達を
紹介するよ🎶👏💖

 

 

 

mozoワンダーシティ店

🎃💖おなじみゆなちゃん💖🎃

ゆなちゃんご家族に
久しぶりに会えて
とっても嬉しかったです😍💭

 

 

 

今日もとってもかわいい
お洋服をゲットしてくれました💖💐

 

そんなゆなちゃんコーデの

アイテムはセットアップなので

着回しはバツグンだし👍✨🌹

❣️なにより❣️

 

 

ゆなちゃんの雰囲気とマッチして
とっても似合ってたなあ〜💙✨

 

 

実は10月がお誕生日の
ゆなちゃん❣️
どんどんお姉さんに
なっていくね💐💖

 

 

 

少しすぎちゃったけど
お誕生日おめでとう〜🎉🍰🎀

 

 

沢山お話できて楽しかったです🌈❄️

 

 

 

いつもお写真ありがとうございます-😊🌠
またお待ちしています🐱🌈💙

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・