💖🌈ジェニィガール💖里村萌衣©︎ご来店🌈💖 - JENNI SHOP BLOG

💖🌈ジェニィガール💖里村萌衣©︎ご来店🌈💖

mozoワンダーシティ店

 

 

 

みなさんこんにちは❣️

 

 

mozoワンダーシティ店の
しおりんです🐱🎀✨

 

 

 

実は先日ジェニィガールの
里村萌衣ちゃんがお店に
遊びに来てくれました🌈💐💖

遅くなってしまい申し訳ございません( ; ; )

 

 

以前も嬉しい事に
お会いする事がありましたが❣️✨
いつ見てもキラキラしていて
一気に店内が明るくなるの🥺💖✨

 

 

 

さらに今日はかわいいお友だちと
遊びに来てくれたよ💖🌈✨

💫お友だちのまゆう©︎💫


お揃いのトップスを着て

遊びに来てくれたの❣️🌈

 

 

お写真撮らせてもらうのは初めてで
ドキドキしちゃったけど😂😂🌸

 

 

優しいお母様達や、めいちゃん
まゆうちゃんのおかげで
お写真ゲット出来ました!🌈💖

 

 

ありがとうございます😂💖

 

 

今度はぜひ妹のにいなちゃんも
一緒に撮れたらいいな🎶🦄

 

 

ゲットしてくれた
アクセサリーも
沢山使ってあげてね!🍒🌈

 

 

お写真ありがとうございました😊
またお待ちしてます🌈💐💖

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・