お友達紹介🍓えりあちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🍓えりあちゃん

イオンモール浜松市野店

浜松市野店のちひろです💗

 

つづいてのおともだちは・・♡

 

 

 

 

えりあちゃん💗

 

 

この日のえりあちゃん❤コーデ

シースルートップス

オールインワン

あみあげサンダル

はJENNI loveのなつかしアイテム💖

 

これに

2wayキルトショルダー

をあわせた新旧ミックスコーデ✨✨

 

えりちゃんファミリーは

おねえちゃんの頃から

JENNIにずっと来てくれてて

 

毎回新作をたくさん

GETしてくれるんだけど

 

こーやって新作だけじゃなく

ずーっとJENNIのお洋服を

キレイにとっておいて

着て来てくれるえりあちゃん💗

 

ホント―にJENNI愛を感じます😍

 

浜松市野店のスタッフも

JENNI愛がつよすぎて

長年のメンバーばっかりです💖

 

ずっと大切にお洋服着てくれてて

スタッフみんなから

❤ありがとう❤いっぱい伝えたい✨😆

 

 

 

 

ことし卒業なんて

もう今からさみしい。。。

 

 

 

 

こんなおしゃれな差し入れまで💕

 

えりちゃん&ママ

いつもありがとうございます💖

 

またたくさんお話しようね🎶

 

 

 

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click