💗お友だち紹介💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だち紹介💗

イオンモール名古屋茶屋店

こんにちは!!

名古屋茶屋店では

週末6周年を記念して

名古屋茶屋店限定!!

缶バッジプレゼント

させて頂きました🙌💓

たくさんのお友だちが

来てくれたので

少しずつ紹介していきますね✨

 

 

 

 

ねねちゃん

 

久しぶりに会えました~😆

朝一で来てくれて

本当に嬉しかったです💕

たくさんのグレー

お洋服も買って頂き

バタバタしてたので

あまりお話できませんでしたが...

またゆっくりお洋服選びに

来て下さいね💋

 

 

 

会えたの嬉しすぎて

ねねちゃんと一緒に撮って

もらっちゃいました💗

ねねちゃん顔小さっっ!!

 

 

 

ねねちゃんママとも記念に💖

浅田の宝物のひとつ👏

 

 

ねねちゃん

 

この間は遊びに来てくれて

ありがとう!!

久しぶりにえて本当に

しかったよ~😆💗

また遊びにきてね😚

ジュースもごちそうさまでした!!

とっても美味しかった🍇

またすぐびにきてね💋

 

 

ねねちゃんママ💜

 

この間は遊びに来て頂き

ありがとうございました!!

本当に本当に

久しぶりに会えて

嬉しかったです😘

またお時間ある時に

遊びに来て下さいね!!

ジュースごちそうさまでした!!

初めて飲んではまってしまいました😆

またお待ちしております🤗

お写真のご協力

ありがとうございました🙇🏻

 

 

浅田でした🐩

 

 

名古屋茶屋店

OPEN  10時  CLOSE  21時

052-364-8900

 

 

 

友だち追加

 

🌴INSTAGRAM🌴JENNI love

🍍INSTAGRAM🍍 SISTER JENNI

 

 

🍬JENNI Online Shop🍬