🎀お友だちSNAP🙈🎀るなちゃん&かのんちゃん💛💜 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友だちSNAP🙈🎀るなちゃん&かのんちゃん💛💜

mozoワンダーシティ店

 

 

 

こんにちは~っ⭐⭐

 

 

チョコレートだいすき

ゆっぴです🍫💕

 

 

ホワイトチョコが

いちばんすき😉💛

 

 

さっそく今日も

お店に遊びにきてくれたお友だちの

紹介をするよ~っ🙈💗

 

 

いつもママさんと一緒に

遊びに来てくれる

オシャレでかわいい姉妹💗💗

 

るなちゃん&かのんちゃん🌈✨✨

 

 

スラッとしていてスタイル抜群✨

お姉ちゃんの

るなちゃん💎

 

手足が長くて

とってもスタイル良いなと

思っていたの🙈💗

 

そしたらスケートをしているって

教えてくれたよ⛸✨✨

 

すごくカッコイイ✨✨

 

るなちゃんは

レザーのライダースジャケットと

スカートをセットで

選んでくれたよ🌷🌷

 

抜群に似合っていて

可愛かったよ〜〜っ🙈💗💗

 

 

少しづつジェニィの

お洋服のサイズが

着れるようになってきた

妹のかのんちゃん😉💗💗

 

この日人気アイテムのジャンスカを

選んでくれたよ👗🌼🌼

 

おサイズばっちりでした😉✨✨✨

 

 

いつもこのお洋服かわいい〜💗💗って

たくさんいってくれて

上手に着こなしてくれている

とってもオシャレな姉妹なんだよ👭🌷

 

 

かわいいハートポーズも

作ってくれました😍🌼🌼

 

 

🌷るなちゃん

🌷かのんちゃん

お写真ありがとう☺️💗

 

またたくさんお話しできたらいいなあ🥰

 

ママさんいつもありがとうございます🙇‍♀️✨

 

 

またのご来店お待ちしております💗💗

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・