♡お友達紹介♡あおい© - JENNI SHOP BLOG

♡お友達紹介♡あおい©

イオンモール浜松市野店

こんにちは✨

JENNI浜松市野店の泉です😉

 

 

 

最近とーっても気になるのがヒョウ柄ゼブラ柄👀

どっちの柄のお洋服もほしいけど、

アニマル柄がどうしても似合わない私は買えない…😂

でもどうしてもほしくて

ゼブラ柄の巾着バッグとりあえず買ってみた💗

買ったからにはがんばってコーデ考えよ~🔥

 

 

 

 

それでは、本日ご紹介のお友達はこちら💓

 

 

 

 

🍒あおい©🍒

 

 

 

久しぶりのあおい©スナップ📸

あおい©ならまちがいなくヒョウ柄もゼブラ柄も着こなせる💖

 

 

この日のコーデは、

ビスチェロンTセットのビスチェを

プチハイレーストップスにレイヤードしてて完ぺきにおしゃれ上級者😍

去年大人気だったファーポケット付きのデニムと合わせて

めちゃめちゃかわいいコーデで来てくれたよ💕

 

あおい©コーデみるたびもっと頭をやわらかく使わないとな~って

とってもお勉強になってます🎶

 

新しいリユースショッパーもゲットしてくれたよ✨

ショッパーもたくさん使ってね💗

 

 

 

 

 

 

あおい©&ママ、いつもありがとうございます💓

またぜひぜひ遊びに来てね🤗

 

 

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click