お友達紹介🍒あいなちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🍒あいなちゃん

イオンモール浜松市野店

こんにちはー🌟

浜松市野店のちひろです🐰

 

 

台風近付いている所のおともだち

だいじょうぶかなー???

 

浜松はまだ雨だけだけど

風がゴーーーーーとか

ガタガタ音がこわくて

いつもねむれない💦

 

今回もすでにこわい💨不安すぎる💦

 

みんなも無事でなんともなく

過ぎ去ってくれますように・・・👏👏

 

 

では🎶きょうもカワイイ

おともだちをごしょうかいしまーす🎀

 

 

 

 

 

あいなちゃん🍓

 

 

この日は残暑が

きびしかったけど

先取りで秋冬アイテム

たーくさんGETしてくれたよ💕

 

 

この日のあいなちゃん♡コーデ

 

コラボTシャツ

デニムショーパン

バックル付きスポサン

ロゴテープショルダーバッグ

 

 

あいなちゃんは

低学年のころから

自分の気に入ったアイテムは

コレとコレとコレ!って

えらべちゃうおしゃれさん💖

 

 

さいきんはカジュアルよりな

アイテムが多めかなぁ?

って思ってたのに

 

この日はすそレースな

ガーリーモチーフのTシャツを

あいなちゃんらしく

じょうずに着こなしててびっくり💓

 

 

なんでもきこなせちゃうんだー!

とわかって、これから

ますますあいなちゃんの

お洋服えらびが楽しみになったよ😍

 

 

 

 

あいなちゃん&ママ

いつもありがとう💗

お写真UPおそくなって

ごめんなさい😭

 

また会えるの楽しみにしてます🎶

 

 

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click