JENNI×れいらちゃんカタログプレゼント🍒 - JENNI SHOP BLOG

JENNI×れいらちゃんカタログプレゼント🍒

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 本日3回目のみさきです~😻

 

 

きょう最後のおしらせは~!!!!!

 

JENNI Love MAGAZINE  vol.16

🐻れいらちゃんカタログ🍒

\プレゼント/

 

新作を含む¥4.400(税込)お買い上げでプレゼント🎉

※無くなり次第終了

 

 

か。。。かわいくないですか~!!!!

カタログ見た瞬間市野店で

かわいい~!が止まらず😂

 

ぜひみんなにもゲットしてもらって

中のかわいいれいらちゃんもチェックしてほしいよ~✨

 

 

ステッカーも10日スタートだから

¥4.400お買い上げで

ステッカーもカタログも貰えちゃうよ~!!!

 

ぜひ2つともゲットしてね😻

 

しかもポイントも10倍だから

プレゼントももらえてお得にお買い物もできる週末!?

 

そんな週末もぜひご来店ください~!!!

 

お待ちしております🍒

 

 

アプリポイント10倍のお知らせは

🍒こちら🍒

 

 

ハロウィンステッカープレゼントのお知らせは

 

🍒こちら🍒

 

 

 

浜松市野店 みさきでした~😻

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click