🐻🎈お友だちSNAP📸💕ひなたちゃん🍭🍫 - JENNI SHOP BLOG

🐻🎈お友だちSNAP📸💕ひなたちゃん🍭🍫

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは🌞🌈

ハロウィン仕様のネイルに変えた

ゆりんぱです🎃😈❤️🍪🍫

 

ハロウィンイベントも

明日からスタートするね🚀✨

ステッカーめちゃかわだから

是非GETしてね👻🍬❣️❣️

 

ではでは〜

お友だちSNAPのご紹介📸💕

mozoワンダーシティ店おなじみ🌱

💜💛ひなたちゃん小学2年生💜💛

 

 

ニ週間ぶりのひなたちゃん❣️❣️

遠くから来てくれてありがと✨

いっぱい会えて嬉しい〜💗💗💗

 

今回はSISTER JENNI コーデで

決めてくれたよ👑👑✨

 

【🍭ひなたちゃん着用コーデ】

 

☆袖ロゴハートシャギーニット

¥3,900+Tax

☆フロントZIP合皮フレアスカート

¥3,900+Tax

☆合皮ベルトマリンキャスケット

¥3,600+Tax

 

 

いつも可愛い笑顔でピースしてくれる

ひなたちゃん🐻💕

 

カッコいいひなたちゃんも新鮮💜✨

 

ニットにライダーススカートで

辛くなりすぎない甘✖️辛コーデ💟

いいねえ👏とって似合ってるよ❤️‼︎

 

ゆりんぱちゃんとお揃いの

アイスのキーホルダー欲しい〜

って同じ色アイスGETしてくれたの🙈🍦

それもすっごい嬉しい!!👑

 

★☆最後に★⭐︎

 

NEWヘアカラーゆりんぱ初お披露目🎉

もう色はほとんど落ちてますが笑笑

 

ひなたちゃんと2ショット写真📷💕

 

 

ゆりんぱちゃん自撮り上手〜👏と

お褒めの言葉いただきました!🙊笑

ありがと💜またお写真とろうね✨

 

帰る時にゆりゆりタッチ👋って

ハイタッチしてくれたの感激😹💗

 

沢山お話もできて前よりも

仲良くなれてめーっちゃ嬉しいよ🦄👑

 

 

ひなたちゃん💟ママさん💟

いつもありがとうございます✨

 

お忙しい中お写真のご協力

ありがとうございました🌞🌈

 

またのご来店いつでもお待ちしております✨

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・