💗お友だち紹介💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だち紹介💗

イオンモール名古屋茶屋店

こんにちは!!

今日紹介したいお友だちは♡♡♡

 

 

 

 

かのんちゃんほのかちゃん

 

前の週に引き続き

週連続バッタリ会えた2人😍🙌

 

 

隣の試着室で

たまたまクマ耳パーカー

試着してくれてた2人😊

かのんちゃんほのちゃん

好みが似てるので

JENNIのお洋服でたくさん双子コーデ

できちゃうんじゃないでしょうか??😚

2人ともとっても可愛かったので

パシャパシャ📸

 

 

 

クマ耳かのんちゃん🐻✨

クマ耳ほのかちゃん🐻✨

たまりません💛💙💜

 

 

 

 

ほのちゃんかのんちゃん

手作りのクマさんキーホルダー

プレゼントしてくれていました🎁❤

 

 

 

 

みんなでおそろいだぜぇぇぇ😆💖

ほのちゃん本当にありがとう!!

今もクマさん、浅田のお腹を

サスサスしてくれてます✋

 

 

 

かのんちゃんほのちゃん

 

いつも名古屋茶屋店

遊びにきてくれてありがとう!!

また2人がお店で一緒になったら

お写真たくさんらせてね📸👏

2人にまた会えるの

しみにしてるよ💕💋

 

 

かのんちゃんママ💜ほのちゃんママ💜

 

いつもご来店ありがとうございます!!

いつもブログ遅くなってしまいすみません😭

またみなさんで会えるの楽しみに

してますからね💋

まだかな~??

いつもお写真のご協力

ありがとうございます🙇🏻

 

 

 

最後に♡

スペシャルゲスト👇

 

 

 

 

かのんちゃんの弟クン💙とうまクン

ほのちゃんのお兄ちゃん💙ゆずきクン

 

みんなで一緒に撮らせて

もらっちゃいました💕

 

 

とうまクン🌟ゆずきクン🌟

 

いつも一緒にお店に遊びに来てくれて

ありがとう❣❣

たくさん待たせてごめんね😭

また一緒に遊びに来てね😋

 

 

浅田でした🐩

 

 

名古屋茶屋店

OPEN  10時  CLOSE  21時

052-364-8900

 

 

 

友だち追加

 

🌴INSTAGRAM🌴JENNI love

🍍INSTAGRAM🍍 SISTER JENNI

 

 

🍬JENNI Online Shop🍬