❤お友達紹介❤そら© - JENNI SHOP BLOG

❤お友達紹介❤そら©

イオンモール浜松市野店

こんにちは🌈

 

スーパーでくり🌰をみかけて

 

前はよく栗ひろいにいったなぁ。。。。と思いだしました🤔

 

浜松市野店 村松です🍁

 

ひろった栗はよく栗ご飯にしたりしたけど、

 

最近たべてないなぁ。あとモンブランとかもおいしーよねぇぇ。

 

おなかすいてきちゃったwww

 

では秋らしくコーデしてくれたお友達紹介🎶

 

 

💙そら©💙

 

🌟ウォッシャブル肩開きニット

 

🌟チェックボックスプリーツスカパンをコーディネートしてくれました✨

 

このチェックボックススカパンは同じチェックでワンピもあってそっちもかわいいからぜひ下↴のオンラインからみてみてね💨

 

マスク姿のそら©も美人さんだけど

 

写真撮影の為にマスクとってもらったら

 

さらに美人さんでした💕

 

じつはこの少し後にいったカフェでそら©親子見かけました😁

 

そら©がかわいくこのコーデで着てくれてたからすぐにわかっちゃったぁ💓

 

みんなもそら©みたいにJENNIコーデでいっぱいおでかけしてくれたらうれしいな🌟

 

 

そら©、お写真撮影させてくれてありがとう🎶

 

またみんなで遊びにきてね😍

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click