❤お友達紹介❤あむ© - JENNI SHOP BLOG

❤お友達紹介❤あむ©

イオンモール浜松市野店

こんにちは🌈

 

最近ガストの宅配🚲にはまっている

 

浜松市野店 村松です

 

ちなみにオススメはひれかつ弁当❤

 

キムチやつけもの、きんぴらなんかがはいっていて飽きずにたべられます😉

 

ってなんのアピール・・・・???www

 

さてそれではおそくなってしまっていたお友達紹介、いってみよ‼

 

 

💜あむ©💜

 

この日はチュニックTにショーパンでさらさらヘアーにピン留めがかわいい✨

 

コーデだったんだけど、

 

購入はこのチュニックTにもあうレギンスをお買い上げ🎶してくれました✨

 

JENNIのレギンスはプチプラなのにはきやすくてどんなコーデにもあわせやすいって好評です🔥

 

これから寒くなって来てもレギンスはショーパンにあわせてよし、

 

スカートにあわせてもよし、なのであむ©もいっぱい着てね💕

 

レギンスの他にJENNI loveからはレギパンもいっぱいでてまーす💨

 

 

ほんの1例🎉

 

スタイル良くみえて、めーーーっちゃのびるから(ストレッチがきいてる◎)

 

はきやすさはほしょうします💨

 

本格的にさむーく⛄なる前に

 

レギパンもそろえておくといいかも。

 

 

あむ©、お写真撮影させてくれてありがとう💓

 

また秋冬物もいっぱい入荷したから遊びにきてね🌟

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click