🎀片面べロアのキレイなリボン結び🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀片面べロアのキレイなリボン結び🎀

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

みんはは新作アイテムの

べロアベルト付きショートパンツ

¥3.800

はチェックしてくれた???

 

チェックしてくれたみんなはもうお気づきかなあ??

このべロアベルト。。。

べロアが片面なんよ~💦

 

普通に結んでしまうと

べロアじゃない面が表にこんにちはしてしまう。。。

もしかして気にせんとそのまま結んでない!!?

 

みさきもキレイに結べなくて

ちひろさんに「おしえて~」って泣きついたら

簡単な方法を教えてくれたけん🌞

 

きょうは、この

べロアベルト上手な結び方

みんなに紹介するよ~

みさきの確認用もかねて😂

 

最後にはこのショートパンツを使った

ガーリーコーデを紹介するけん

 

最後まで見て行ってな~💕

 

さっそく!リボンの結び方🎀

 

どう??どう????

べロアがちゃんと表にでとんわかる~???

 

3・4がむずかしいと思うけん

色の違うリボンでやってみたよ~!

くるくるしてひっこ抜く!!

 

 

ちょっとわかったかなあ~???

これはちひろさんが1番キレイにできるけん

みんな聞いてみて😍

 

 

お次はべロアベルト付きショートパンツ

使ったガーリーコーデ行くよ~!!

 

1つめ

 

王道ガーリー

足元はあえてブーツの甘辛💞

使用アイテム

(タップで詳細チェック)

フリルレイヤード風トレーナー

べロアベルト付きシショートパンツ

2Wayチェリー巾着バック

ハートケーブルニ―ハイソックス

ロゴレースアップブーツ

 

 

2つめ

リボン×リボンのあまあまガーリーに

MA-1で着やすくしてみたよ~😉

使用アイテム

(タップで詳細チェック)

プチハイレーストップス

べロアベルト付きショートパンツ

レースアップMA-1

ハートチェーンバッグ

 

あえてくつは合わせんかったんやけど🤔

このコーデは絶対近いうちに発売になる

ハートチャームショートブーツが合うけん!!

ぜひチェックしてみて😊

 

 

 

いじょう~

最後までみてくれてありがとう📸

 

よかったら参考にしてみてな

 

浜松市野店 みさきでした~😻

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click