❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

今日もみんな

学校お疲れさま〜🏫✨

 

今週もあと2日乗り切れば

楽しい週末がやってくる😙🌈

 

 

今週末のジェニィも

お楽しみイベント盛りもりで

みんなをお迎えするよ🙈💘

 

たくさんのジェニィガールちゃんたちに

会えたらうれしいなっ⭐️ミ

 

 

 

 

💜ゆきちゃん💜

 

 

お久しぶりに会えたゆきちゃん!💕

変わらず元気そうで何より😂✨

 

そしてこの日も

全身大好きなジェニィコーデ👗🎀

 

デニムワンピをウエストでマークして

襟を抜けば、一気にオトナっぽ🥺💖

 

 

気になるアイテムのチェックは

いつも欠かせない!

ゆきちゃんファミリーさま👩‍👩‍👧‍👧⭐️

 

ご家族でジェニィが大好きで

本当に本当に

いつも感謝いっぱい😂💓💓

 

この日もたくさん

お買いものしてくれてありがとう🛍☆

 

また新作アイテム着こなす

ゆきちゃんがとっても楽しみっ🥺👏✨

 

 

また遊びにきてね🧸♥️

 

 

 

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

9/1(火)〜30(水)まで営業時間10:00〜20:00