💗第3期ジェニモ🍒さくらちゃん来店SNAP💗 - JENNI SHOP BLOG

💗第3期ジェニモ🍒さくらちゃん来店SNAP💗

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻❣

 

 

 

公式のHPやSNSでは発表済みですが

あべの店でおなじみの

💖さくらちゃん💖

第3期ジェニモに決定しました🎉🎉🎉

 

(遅くなっちゃってごめんなさい💦)

 

 

 

 

さくらちゃんとさくらちゃんママから

この報告を聞いた時に

スタッフ全員で大喜び😍❣❣❣

 

 

 

まだもうちょっと130cmが

大きいかも💦って時から

JENNIダイスキで居てくれて、

やっとサイズに迷うことなく

今年から着れるようになったので

“サイズの問題でJENNI初挑戦・・・😂”

ってお友だちのお手本になったり

強いミカタにも

なってくれているさくらちゃん👍💗

 

 

毎回、愛がほんとに

ひしひし伝わってくるので

今回さくらちゃんがジェニモになってくれて

本当に嬉しいです😁💗💗

ほんとにほんとうに、おめでとう🎁🎀

 

 

 

 

 

これからもカワイくてオシャレで

私たちのダイスキなさくらちゃんを

お店のスタッフ全員で

精一杯盛り上げたいと思いますっ😎🌟

 

 

1年間、ジェニモとして

がんばってね💫💫

 

みなさまも一緒に

応援よろしくおねがいしますっ📢✨

 

 

 

 

来店SNAP

 

2週連続で遊びに来てくれました☺🌈

 

 

2wayチェックワンピは、入荷の時に

さくらちゃんはこっちの色だろうなぁ

と私が勝手に思っていました🙈❣(笑)

 

やっぱり似合っててカワイイ💕

 

この日してきてくれていた

ソバカスメイクもかわいかった~~😳⭐

 

 

 

 

 

この日は、ガラッとイメージを変えて

パープルのチョーカー風ワンピで⚡

新作のBIGピンとの相性もバッチリ👌💫

 

 

 

 

しかも偶然お店にお友だちがいて

一緒のお洋服を選んでくれてて😳‼

せっかくだから2人で

とらせてもらったよ~~🌈🌈

 

 

2人そろってかわいすぎ😍😍😍

双子コーデってなぜか

かわいさ倍増しちゃうよね💕💕

 

 

 

 

最後に、サインも書いてくれました💄

 

 

さくらちゃんっぽい

かわいらしさた~っぷりの

サインですよね💖

 

 

お家から持ってきたお手本を見ながら

頑張って書いてくれていました😊💕

 

 

 

記念に❣❣

 

 

のむちゃん&おっちー💕

そして、タイミングバッチリにご来店だった

いちかちゃんも一緒に😁💓

 

 

お店にサインが飾っているので

みんなチェックしてね😎🌹

 

 

 

 

 

 

いつも癒しをくれてありがとう~~💟

いつも暖かいキモチにしてくれる

さくらちゃん&さくらちゃんママが

ダイスキです❣❣❣

 

 

 

またいつでもお店で

お待ちしてますー🙋🌷

 

※撮影時のみマスクを外して頂いております

 

 

 

コチラのイベントも開催🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

6日間限定

✈Go To JENNI✈

 

 

💖マスク販売中💖

    

       

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00