ご来店スナップ🙌✨りらちゃん😄🍓 - JENNI SHOP BLOG

ご来店スナップ🙌✨りらちゃん😄🍓

イオンモール大高店

こんにちは~ッッ🙌✨

大高店ですッッ😄🍓

 

お友達スナップ紹介するねッッ❤️

 

 

🍓りらちゃん🍓

 

 

 

 

JENNIの店舗の来店スナップで大活躍してくれてる

りらちゃん❤️

今日は、初✨💍✨大高店のブログ❤️

久々に会えて嬉かったょ~ッッ😘🌈

 

今日は、アクセサリーを購入してくれました✨

お写真で頑張って見せてくれてます~ッッ😚💝

 

 

 

うんうん、かわぃぃ😍😍😍

SISTER JENNIのcoordinateばっちりですッッ❤️

大高店には、取り扱いがないアイテムだから

すごく新鮮😍💓しかも、私もネットでみてかわいいって

思ってたTシャツッッ😍💓

りらちゃんすごく似合ってるょッッ😆🎵

 

 

 

これからも、店舗の来店スナップ楽しみにしてるね~ッッ😄💗

また、大高店の近くに来たときは

是非お立ち寄りくださぃ😆✨✨

お写真のご協力ありがとうございました❤️❤️

 

 

 

 

LINEお友だち募集中♡

タイムライン配信が、

水曜日⇒金曜日へ変更しました♪

友だち追加 

ぜひCHECKしてね♡

JENNI love

公式instagramも

ぜひフォローしてね🌼

♡JENNI大高店♡

OPEN 10:00 CLOSE 22:00

052-622-7222

online shop URL

https://www.jenni-online.jp/