💗新作紹介💗《雑貨編》 - JENNI SHOP BLOG

💗新作紹介💗《雑貨編》

イオンモール新潟南店

 

 💗HELLO💗

今回は新作紹介の『雑貨編』を紹介していくよ~😁

 

それではさっそくいってみよう~!!

 

 

🍒

🍬

🍩

 

 

 

 

🎀ロゴテープレースアップリュック ¥3,900+税

(オフホワイト・ブラック・サックス)

 

リボンが可愛い小さめのリュック🎀

ガーリーなお洋服が好きな子におすすめ💗

小さいめのリュックだから

女の子らしさがでておすすめのアイテムだよ😁

 

 

 

 

 

🎀クマミミボアボディバッグ ¥3,300+税

(ベージュ・ブラウン・ブラック)

 

クマ耳がカワイイボアのボディバッグ🐻

クマ耳パーカーと合わせてもつととってもかわいい💗

ボアだからこれからの季節にピッタリだね😍

 

 

 

 

 

🎀2wayチェリー巾着バッグ ¥2,900+税

(オフホワイト・ブラック)

 

手で持ってもショルダーバッグにしてもかわいいアイテム💗

これから冬にかけてピッタリなバッグ💞

巾着(きんちゃく)型だからとってもおしゃれ💖

 

 

 

 

 

🎀JNI黒ぱんロゴ綿レーヨンタイツ ¥1,200+税

(ブラック)

 

さくらんぼの柄がかわいいタイツ🍒

これから寒くなってくるからタイツが必須アイテムだね🌻

 

 

 

 

 

さて、雑貨編はコレにて終了

クマ耳やリボンのリュックなど

可愛いアイテムがたくさん!!

 

 

みんなが欲しいアイテムはあったかな??

まだ在庫はあるから欲しいアイテムがあった子は

ぜひJENNIに遊びに来てね💖

 

ご来店お待ちしております🙇

 

 

 

 

\6日間限定のお得なセール😆🌟/

 

 

\ 大好評マスク第2弾!発売決定💗 /

 

 

\💗JENNI オンラインショップ💗/

 

 

\ストーリーは必見!!インス#フォローミー💓

 

 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡