💗新作紹介💗《ボトム編》 - JENNI SHOP BLOG

💗新作紹介💗《ボトム編》

イオンモール新潟南店

 

 

こんにちは~🙆

 

今回は新作紹介『ボトム編』だよ~

 

 

それではさっそくいってみよう~👌

 

 

🍩

🍭

🍩

 

 

 

 

🎀サイドプリーツスカート ¥3,900+税

(マスタード・ブラック・グリーン)

 

左端がプリーツになってて大きなリボンが

付いてる色も大人っぽいスカート

カジュアルやお姉さんコーデにおすすめ!!

 

 

 

 

🎀サイドラインチェックパンツ ¥3,900+税

(ブラック・ブラウン)

 

サイドにロゴが入ってる大人っぽいチェックのパンツだよ💗

ガーリー系のコーデを着てみたいけど

スカートはいやだなって子には挑戦しやすいパンツだよ🌷

ブラウンは大人っぽいコーデに挑戦しやすいよ😆🙆

 

 

 

 

🎀コーデュロイ台形スカート ¥3,900+税

(ベージュ・ラベンダー・ピンク)

 

コーデュロイの台形スカートだから

大きめのパーカーなどに合わせて前だけインして

着てみたりするのが可愛くておすすめ💞

ポケットにロゴがあるだけのシンプルなデザインだから

いろんなコーデに合わせやすいよ💗

 

 

 

 

🎀スリットロングデニムスカート ¥3,900+税

(ブルー・ネイビー)

 

ストレッチデニムで動きやすいよ~👍

長めのスリットが入っていて動くたびに肌が

チラ見えして大人っぽいデニムスカートだよ😘

丈の長さはふくらはぎ上くらいだよ!

すそにぐるりと入ってるロゴプリントがおしゃれ

アジャスターが付いてるからウエストの調節が可能🙆

 

 

 

 

🎀レースアップ台形スカート ¥3,900+税

(ブラック・カーキ・ピンク)

 

フェイクスエード生地で触りごこちがとっても気持ちい😁

サイドにロゴ入りのリボンがデザインされてて

大人っぽガーリーなデザインだね😳💖

リボンは、ほどける心配がないよ!

 

 

 

 

🎀チェックボックスプリーツスカパン ¥3,900+税

(ブラウン・ブラック)

 

スカパンだからパンツが見える心配がないよ😁

両脇にポケットが付いてるから学校にも履いて行けるよ💙

すそのゴールド刺しゅうがワンポイントでおしゃれだね💞

ガーリーコーデにとっても合いそうだね😍

 

 

 

 

🎀ロールアップデニムショーパン ¥3,900+税

(ブルー・ネイビー)

 

アジャスターが付いてるからウエストの調節が可能🙆

そしてストレッチデニムで動きやすいよ👍

ロゴプリントのデザインがカッコイイね😎

パーカーとかに合わせたらスポーティーに着こなせるよ🙌

定番デニムショーパンだから1枚持ってるとうれしいアイテム

 

 

 

 

 

🎀サイドベルトラップショーパン ¥3,900+税

(ブラック・パープル・カーキ)

 

ポンチ素材といって伸縮性(しんしゅくせい)があって

ハリ感がある生地を使ってるよ😳

右わきにポケットが付いてるよ👍

サイドのバックル付きテープのデザインが

とってもオシャレだよ(^_-)-

すそに入ってるロゴ刺しゅうがワンポイント

 

 

 

 

🎀ラウンドヘムショートパンツ ¥3,900+税

(グレー・ブラック)

 

ボタンがとってもオシャレなデザイン

ウエストはゴムだからきつくないよ😘

ガーリーコーデにとっても合うアイテムだよ💖

 

 

 

 

 

さて、ボトム編はコレにて終了

可愛いアイテムがたくさんだね!!

 

 

みんなが欲しいアイテムはあったかな??

まだ在庫はあるから欲しいアイテムがあった子は

ぜひJENNIに遊びに来てね💖

 

 

ご来店お待ちしております🙇

 

 

 

 

 

 

\ 大好評マスク第2弾!発売決定💗 /

 

 

\💗JENNI オンラインショップ💗/

 

 

\ストーリーは必見!!インス#フォローミー💓

 

 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡