💗新作紹介💗《ジャンスカ・ワンピ編》 - JENNI SHOP BLOG

💗新作紹介💗《ジャンスカ・ワンピ編》

イオンモール新潟南店

 

こんにちは~💕

 

今回のブログは新作商品の紹介をしていくよ~😍

先に『ジャンスカ・ワンピ』を紹介していくよ~💖

 

それではさっそくいってみよ~う💪

 

🐻

🐨

🐼

 

 

 

 

 

🎀トレンチ風ジャンスカ ¥4,900+税

(ベージュ・ブラック・カーキ)

 

トレンチ風の大人っぽいジャンスカだよ~🙈

カジュアル大人っぽいコーデが好きな子にとってもおすすめ🎀

ボタンが外れるから脱いだり着たりがとってもラクチン😉

ベルト付きのアイテムになってるよ~💖

お肌に優しい綿100%のアイテム🍀

 

 

 

 

🎀テレコロンT&ジャンスカセット ¥4,900+税

(ベージュ・ブラック)

 

ロンTジャンスカセットになってるからとってもお得💓

ベージュカジュアルガーリー系

ブラック大人っぽいお姉さん系コーデにとってもおすすめ💕

こちらもベルト付きになっててロンTとジャンスカが

セットになってるからこれ一枚で

コーデが完成しちゃうからおすすめ😆

 

 

 

 

🎀2wayサイドZIPワンピ ¥3,900+税

(ベージュ・ブラック・ミント)

 

裾の部分にチャックがついてて開けると足元が開いて歩きやすくて

肌がチラ見えするからおしゃれなアイテムだよ😍

丈がひざ下になるからロング丈のワンピースだよ~🍒

お肌に優しい綿100%のアイテム🍀

 

 

 

 

🎀コルセット風トレーナーワンピ ¥3,900+税

(ベージュ・ブラック・パープル)

 

ウエストの部分にリボンが付いててかわいいワンピース😁

リボンの下にポケットが付いてるから

学校にも着て行けちゃうよ~😍

リボンが付いてるけどガーリーすぎないから

スポーティーなコーデが好きな子も着れちゃうよ~

お肌に優しい綿100%のアイテム🍀

 

 

 

 

🎀デニムドッキングワンピ ¥4,900+税

(ブラウン・ブラック)

 

上がトレーナー下がデニムになってるワンピースだよ💖

デニムの所にベルトが付いてて

少しハイウエスト気味になってるから足長効果になるよ😊

トレーナー部分お肌に優しい綿100%🍀

 

 

 

 

『ジャンスカ・ワンピ』の新作紹介は終了だよ~💕

みんなが欲しいアイテムはあったかな??

人気のアイテムは売りきれちゃったり

サイズ欠けしちゃったりしてる

アイテムもあるから欲しいアイテムがある子は

ぜひJENNIに遊びに来てね🙈

 

🍓ご来店お待ちしております🍓

 

 

 

 

 

 

\6日間限定のお得なセール😆🌟/

 

 

 

\ 大好評マスク第2弾!発売決定💗 /

 

 

\💗JENNI オンラインショップ💗/

 

 

\ストーリーは必見!!インスタ#フォローミー💓/

 

 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡