第6期ジェニィガール🌈💗りあちゃんご来店★ - JENNI SHOP BLOG

第6期ジェニィガール🌈💗りあちゃんご来店★

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

4連休いかがお過ごしですか🐥??

たくさんのお友達が遊びにきてくれるので

まいにちとっても楽しいです❣

あしたで連休も最後ですが、

もしお時間があったらぜひ遊びにきてねー♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そんな4連休初日になんと!!

 

 

第6期ジェニィガール🌈💖

 

りあちゃんが幕張店へ

遊びにきてくれました!★

★撮影時のみマスクを外して頂いています★

 

 

もうほんとに可愛くて美人サンで

 

オンラインショップやSNSからそのまま

 

飛び出してきた感じでした・・・♡♡

 

 

JENNIloveと

 

SISTERJENNIの

 

MIXコーデ🐰💖

 

プチハイレーストップス

 

チュール付きドッキングキャミ

 

ガーリーってイメージが強いんですが、

 

りあちゃんみたいに

 

合皮ポケット付デニムショーパン

 

ロゴレースアップブーツ

 

合わせればそこまで甘すぎない

 

甘辛MIXコーデに変身できます\(^o^)/

 

 

 

 

そしてりあちゃんは

(( 画像クリックでオンラインショップへ飛べます★))

▶袖ロゴショート丈シャギーニット

¥4,290(税込)

(ブラック/ピンク/グレー)

 

こちらのピンクと、

 

 

 

▶レースアップブーツ

¥6,490(税込)

(ブラウン/ブラック)

 

こちらのブラウンとアクセを

 

幕張店でGET★してくれました💜👍

 

画像をクリックすると

 

オンラインショップでりあちゃんが

 

紹介してくれているので

 

ぜひCHECKしてみてね✌✨

 

 

 

可愛すぎてお写真撮るとき緊張して

手汗が湧き出てきました😂(笑)

 

 

 

 

サインも書いてもらっちゃいました😎💕

 

うれしいー!!!☆

 

 

なんとサインを練習してきてくれたみたいで

見ながらとっても丁寧に書いてくれたんです🙈

書きながら緊張する~~!!と言っていた

りあちゃんも可愛すぎて幕張店スタッフ3人揃って

メロメロになっていました😍(笑)

 

 

 

書いてもらったサインはお店に飾ってあるので

 

遊びにきたときは探してみてね♩

 

 

 

最後は一緒にパチリ☆

 

(お母様撮影ありがとうございます✨)

 

 

 

 

 

りあちゃんご家族の皆さま

遠いところ幕張店まで足を運んで頂き

ありがとうございました\(^o^)/💓

すこしの時間でしたが、

たくさん色んなお話しが出来て嬉しかったです★

マスクを悩まれていたオトモダチに

りあちゃんも一緒に接客してくれたのも

とっても嬉しかったです♡ありがとー♩

可愛くて優しいりあちゃん🎈

撮影など大変だと思いますが

これからも応援しているので頑張ってください♩

またぜひお時間のある時に遊びにいらしてください💓

お待ちしています(*’ω’*)

 

 

 

では☆次の更新もお楽しみに♩

 

\NEW★マスク登場➰🌈/

 

 

 

\ AUTUMN♡FAIR /

 

 

 

 

\ 詳しく画像をCLICK☀/

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

 

お買い物してポイントGET★

 

 

 

 

 

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞043-216-5656