オトモダチSNAP!まのかちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP!まのかちゃん♡

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

ネットを開いては秋服をCHECKしている

まいにちです(*’ω’*)💜

どんな系統でいこうか日々迷い中・・・★

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

本日もモリカメラで撮影したオトモダチを

 

どんどんUPしていきます\(^o^)/✨

 

まのかちゃん

とーっても遅くなっちゃってごめんなさい(;;)

 

SISTERJENNIのノベルティフェアに

 

合わせて遊びにきてくれたまのちゃん🌈

 

ノベルティフェアは終了しています。

 

前髪切ったのかわいいー♡♡

 

 

 

 

JENNIloveの

 

袖カットレイヤード風シャツ

 

SISTERJENNIの

 

カットオフスカート風デニムショーパン

 

を、合わせたコーデ\(^o^)/♡

 

赤ベルトが良いアクセントになっていて

 

秋に近付いてる感じがしますっ😊👍

 

 

 

この日GET★してくれたのは

 

リブハイネックレイヤード風シャツ

 

フロントボタンスカート風ショーパン

 

合わせたSISTERJENNIの

 

秋スタイル(*^_^*)💗

 

まのちゃん親子オキニイリの

 

ブラウンキャップがとっても合う!!!

 

厚底スニーカーですこしカジュアルですが

 

どこか大人っぽくも見えるコーデです🙏✨

 

まのちゃんっぽいコーデで好きだなぁ~!♡

 

 

 

 

ボトルもたくさん使ってねっ☆

 

ノベルティフェアは終了しています。

 

 

 

 

まのかちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます☺★

この日もたくさんご試着してくれたみたいなのに

ひとつも見ることが出来ず残念すぎました😢(笑)

ひさしぶりにたくさんお話しも出来て

楽しかったです( *´艸`)✨

おすすめスイーツもぜひ教えてください♡

またお時間あるときに遊びにいらしてください♩

お待ちしています❣

 

 

では◎次の更新もお楽しみに★

 

 

 

\NEW★マスク登場➰🌈/

 

 

 

\ AUTUMN♡FAIR /

 

 

 

 

\ 詳しく画像をCLICK☀/

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

 

お買い物してポイントGET★

 

 

 

 

 

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞043-216-5656