❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは!

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

 

秋が近づいているハズなのに、、

暑い!!!!!!🥵☀️(笑)

 

みんな、まだまだ熱中症には

気をつけてね💦

 

 

そんな今週は少し涼しくなりそうだけど

みんなはどこかお出かけするのかな?🚗♪

 

この4連休、とっても充実しますように💖

 

 

ジェニィにも遊びにきてねっ☆ミ

 

 

 

 

💜あいりちゃん💜

 

 

毎週遊びに来てくれる

ジェニィだいすきガールの

あいりちゃん( * `ω´ *)💓

 

この日はあいりちゃん

系統ではめずらしい

カッコいい系スタイル😳⭐️

 

ライダースの上下合わせは

更にハードにキマるねっ👻🎸✨

 

 

またインナーのレーストップスはそのままで

ボトムを替えると。。

 

レイラちゃんもカタログ着用コーデの

ガーリースタイルに大変身っ😘🎀🌈

 

 

 

そんなこの日は

お久しぶりに仲良し3人が

大集合したよ〜👩‍👩‍👧💓💓

 

 

 

 

偶然にも

あいりちゃんまなちゃん

トップスとお帽子がおソロ👀❗️✨

 

いつも楽しそうにはしゃぐ3人さんに

とっても癒されております👐💓

 

 

あいりちゃん、いつもありがとう!

またお店で待ってるね🧸💫

 

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

9/1(火)〜30(水)まで営業時間10:00〜20:00