オトモダチSNAP!みゆちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP!みゆちゃん♡

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

オンラインライブ第2弾が決まって

わくわくしています\(^o^)/♡♡

まずは今週末😍😍🌈たのしみ~!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さっそくですがモリカメラ📸で

 

撮影したオトモダチを紹介します(*’ω’*)👍

 

 みゆちゃん ♡

 

BLOG初登場のみゆちゃん🌻

(遅くなっちゃってごめんね😢)

 

実はみゆちゃんとわたし、

 

住んでいる市が同じなんです(*’ω’*)♡

 

それがきっかけで仲良くできてうれしい😍

 

 

 

 

 

前に遊びにいらしてくれた時に

 

お母さまがとっても気に入ってくれた

 

メッシュ袖Tシャツで遊びにきてくれました♩

 

やっぱり似合う~~!!💓💓かわいい!

一気にお姉さん感が増してとっても好きです😘

 

カラーヘアピン🌈がさらに良いアクセント★★

 

 

 

 

無事にSISTERJENNIの

 

ステンレスボトルGET★★

(ノベルティ配布は終了しています。)

 

お写真に緊張気味だったみゆちゃん🙈

 

いつも優しいお兄ちゃんのゆうとくんが

 

救世主としてカメラ横で

 

笑顔を引き出してくれたんです♡

 

さすがでした・・・👏✨

 

 

 

 

みゆちゃんご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます(*’ω’*)

そして毎回楽しい時間をありがとうございます♡

みゆちゃんたちに言ってもらえる

【お仕事頑張ってください!】に

とっても救われています🐰💖

いつか市内のどこかでバッタリ会えることを

期待していますねっ\(^o^)/★★(笑)

そのときはみゆちゃんの緊張も解けて

たくさんお話しできるといいなー♡

またお時間あるときに遊びにいらしてください♩

お待ちしています☺

 

 

では◎次の更新もお楽しみに★

 

 

 

\NEW★マスク登場➰🌈/

 

 

 

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

 

お買い物してポイントGET★

 

 

 

 

 

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞043-216-5656