お友だち💖SNAP📸💫 - JENNI SHOP BLOG

お友だち💖SNAP📸💫

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

みなさんこんにちは🐰

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のりなです💕

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

今回はとってもかわいい

JENNI GIRLちゃん

をご紹介しまーす🌈✨

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

🍒ゆうきちゃん♡4年生🍒

 

 

カジュアルガーリーな

ワンピース👗💕を着てくれました💫

とってもかわいい〜💓

 

ブラックのキャスケットでさらに

大人っぽくかわいく着てくれました☺️✨

ほんとかわいい😍ずっと癒されてました🎀

 

ほかにもコーデュロイシャツのカーキ

ニットベストも気に入ってくれました🐰💓

コーデュロイシャツとっても似合ってたから

次遊びに来るとき着てきてくれたら嬉しいな💛🍒

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

🌈着用アイテム🌈

 

♡シャツレイヤード風ワンピ♡

COL ベージュ ブラック ¥4,900+TAX 

オンラインショップ

 

♡ロゴキャスケット♡

COL  ブラウン ブラック ¥3,600+TAX

オンラインショップ

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

ゆうきちゃん💓お母様💕

お写真ご協力頂きありがとうございました🍒

また遊びに来てくれたらすごくうれしいです😚

お待ちしております💫💕

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

気になるアイテムがあれば
アクルス店にお問い合わせください😊
 
 
 

🌈JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡