♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*

新型コロナウイルス感染防止に伴い当面の間、

⏰ 10:00 ~ 20:00 ⏰

の営業となります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*

 

 

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ

 

1年生の

あいらちゃん

 

最初にグレーのパーカーを

探していたあいらちゃん、

色々見ててSISTERの

ロゴテープ付袖切替ジップパーカーを

気に入って着てくれたよ

 

 

 

すごく似合ってたよ

 

ご家族のみんなにも似合ってるって言ってもらって

嬉しかったね

 

パーカーは今からの季節に

ピッタリでいっぱい着られていいよ

 

loveのネックスリットラインロゴロンTと

サイドリボンラップショーパンも

選んでくれたよ

 

パーカーと合わせても

バッチリ着こなしてくれたね

 

お写真を撮る時、

少し恥ずかしそうだったあいらちゃん

なかなか笑えなくて緊張モードだったけど

お母様とお姉ちゃんが笑わせてくれて

とってもかわいい笑顔を見せてくれたよ

 

その後は緊張がほぐれたのか

学校が楽しいー、とか

1クラス何人で何組まであるよー

と色々お話ししてくれて嬉しかったよ

 

 

お父様、お母様、

撮影のご協力ありがとうございました。

 

あいらちゃん、また遊びに来てね

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡