🍫🍭お友だちSNAP📸💕ここはちゃん👑💎 - JENNI SHOP BLOG

🍫🍭お友だちSNAP📸💕ここはちゃん👑💎

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは🌞🌈✨

にこにこゆりちゃん!ゆりんぱです🧸笑

誕生日が2月5日で、そこからきてます🎂笑

 

今月はスタッフ2人が誕生日でして🎉

みんなでお祝いしたよ〜💛💜✨

 

みんなはいつが誕生日かな?

一緒にお祝いさせてね📱💎✨

 

ではでは〜👏

お友だちSNAPのご紹介📸💕

 

前回もmozo店のブログに登場してくれた

ここはちゃん🧸💜💛3年生だよ✨

 

今回は髪の毛おろしてて雰囲気ちがう🙈💕

 

会いたかった〜👏ここはちゃん!!!

みてみてかわいいここはちゃんを!💟

一気に2コーデ紹介しちゃいます👚💕✨

 

 

ガーリーもカジュアルも何でも

着こなしちゃう💎🍭🍫✨

 

試着室の外で待ってるのが

とってもワクワクしちゃって

カーテンが開いた瞬間キラキラオーラ!

 

まずは、ガーリーコーデ🧸❤️

↓↓↓

【🍭着用アイテム】

3Wayチェックワンピ

¥4900+Tax

 

 

コルセットベルトでおしゃれ度UP💄💋

スニーカーでも甘✖️辛コーデ◎✨

チョーカーもつけていてさらに◎✨

 

お次はガーリーよりのカジュアルコーデ👑

↓↓↓

【🍭着用アイテム】

ワンショルロングサロペット

¥4900+Tax

プチハイレーストップス

¥3300+Tax

 

 

ワンショルダーのサロペットで

1枚目のお写真とは雰囲気ガラリと変身🌈

 

おとなっぽいここはちゃんは

ベージュが似合う!!!🙈💛❤️

 

最後に

一緒にお写真とらせてもらいました📷💕

 

 

わーい!ここはちゃんとの

ツーショット写真が増えた〜🧸💎✨

 

ここはちゃん&ママさん❤️💜

高速使って会いに来てくださり🚙✨

本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

 

とっても嬉しいお言葉もいただき

感謝、感謝です🙈💗

 

今回も可愛い笑顔に癒されました🍭🍫

またのご来店いつでもお待ちしております🙌

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・