♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今日のおともだちスナップは

沼津店おなじみの子だよ😍

今回もちょ~かわいいから必見!

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

💓さえちゃん💓

 

 

💘

 

 

ローズ柄ワンピを羽織にして

オシャレ上級者コーデ💕

付属のスカーフはヘアアレに使ってくれたよ!

このワンピ入荷したとき

絶対さえちゃんに似合う!て思ってたけど

ほんっとに似合ってる😍かわいすぎ😍

この日はloveのブラウスを

狙ってGETしにきてくれたよ💙

 

 

 

 

💘

 

 

似合いすぎ👏👏ほんと最高です👏💓💓

ベージュのプリーツも一緒にGETして

大人ガーリーコーデ💋

も~~さえちゃんはこういう服が

ほんとにめちゃ似合う!!!

かわいい写真が撮れてうれしかった😍

遊びに来てくれてありがとう~!

またお待ちしてます💙

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加