🍇お友達紹介🍇 - JENNI SHOP BLOG

🍇お友達紹介🍇

イオンモール浜松市野店

こんにちはー🌟

浜松市野店のちひろです🐰

 

 

このあいだ娘の誕生日で

私からはJENNIのお洋服と
どうぶつの森のソフトをプレゼント🎁

 

どうぶつの森は

今まで弟と1つのソフトを

一緒につかってたんだけど

「1人1つずつほしい!!」

ってことで2つ目プレゼントしました💗

 

ほかの家族から買ってもらったのが・・

コストコのあの。。

でっかい!くまのぬいぐるみ‼

 

でっかいくま

かかえて登場したときは

びっくりして😱😱😱

どこおくのー?!😱😱😱

状態だったけど

今はすっかりわがやの人気者💖

 

抱きつくとすっぽり包んでくれて

きもちがホッとするから

気がつくとだれかしらが

ぎゅーしてる💕💕

 

 

みんなもコストコ行った時は

でっっっかーいくまちゃん🐻

さがしてみてね😉✨

 

 

では今日もかわいい

ジェニィッ子ちゃんのごしょうかい💫

 

 

 

 

 

💜みうちゃん💜

 

 

この日のMIU chan’s code✨

 

サス付きチェックスカート

トリコロールスポサン

メッシュZIPパーカー

 

メッシュZIPパーカー

はこの日GETしてくれた

お洋服のひとつ🌟

 

すごく気に入ってくれて

着て帰ってくれたの😍🎶

 

 

 

 

この日すぐわかったけど

前髪切ったの

めちゃくちゃかわいいー💕

 

 

前髪あるのも

にあってるよ💕

 

 

あいかわらず

妹のこはるちゃんは

はずかしくてスナップ

とれなかったけど

いつもお買い物来てくれてありがとう💗

 

 

はじめて弟くん歩いてるのみれたし

みんなに「ママ―❤」って言ってて

かわいすぎたよー😍😍

 

ママいつもありがとうございます✨

またみんなであそびにきてね🎶

 

 

 

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click