新作コーデュロイシャツ紹介💜 - JENNI SHOP BLOG

新作コーデュロイシャツ紹介💜

イオンモール新小松店

こんにちは、新小松店です☀

 

朝と夜がだんだん涼しくなってきたね✨

 

今日はそんな時期にぴったりな

シャツコーデ紹介するよ~😘

 

 

 

レースアップコーデュロイシャツ

¥3,900+税

 

チャーム付きトップス

¥2,900+税

 

二―カットスキニーデニム

¥3,900+税

 

細ベルト

¥1,900+税

 

ハートチェーンバッグ

¥3,600+税

 

ダボッと大きめシャツに

すっきりボトムを合わせた大人コーデ💞

 

シャツはお尻が隠れる丈だから

美脚効果もあって嬉しいよね❣

 

 

ちなみに、、、

 

今年のトレンドの大きめシャツは

ジャケットにしてもGOOD👍💜

 

『シャケット』

って言うらしい、、、✨

 

後ろは首元がレースアップになっていて

女子っぽさも出せるよ🍒

 

抜きえりにして後ろ姿も

オシャレに見せちゃおう🎀

 

色は3色展開🌟

 

スモーキーな色味だから、どの色を選んでも

一気に秋っぽコーデになるよ😘

 

色を変えるだけで雰囲気がガラっと変わる❣

 

 

みんなはどの色が好みだった??😁💗

 

他にも新作たくさん入荷してます🍎

 

一緒に新小松店でいろんなコーデに

チャレンジしてみよ~✨

 

お待ちしてます🎶

 

\ マスク販売スタート🎶 /

 

\ セール全品50%オフ✨ /

 

\ セール品のおまとめ買いがオトク☀ /

 

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加

 

JENNI新小松店

☎0761-46-5536

営業時間⏰10:00~21:00