秋の遠足コーデ🍇🍠 Part2🍁 - JENNI SHOP BLOG

秋の遠足コーデ🍇🍠 Part2🍁

イオンモール新小松店

みなさんこんにちわ😌

新小松店です‼

 

秋と言えばみんなが楽しみの

遠足ですね😍みんなどこに行くのかな?🐷

Part1を見てくれた子☝

今日は第2弾を紹介したいと思います🙌

 

 

バイカラーサガラ刺繍キャップ ¥2,900+税

⬆ココをクリックしてね

2wayデザイントレーナー ¥3,900+税

ポケットレースアップデニムショーパン ¥3,900+税

⬆ココをクリックしてね

シンプルデイリーリュック ¥2,900+税

⬆ココをクリックしてね

バイカラースニーカー ¥3,900+税

 

 

 

 

濃いパープルとデニムを合わせて

カジュアルコーデにしてみました☺

デニムのポケットがハートになって

女の子らしさマンチン💕

リュックもJENNIのロゴが可愛い🍒

プチおしゃれして遠足にレッゴ―✊

 

シリコンスクエアワッペンキャップ ¥2,900+税

⬆ココをクリックしてね

2wayデザイントレーナー ¥3,900+税

カモフラショーパン ¥3,900+税

⬆ココをクリックしてね

BIGワッペンリュック ¥3,900→50%OFF→¥1,800+税

⬆ココをクリックしてね

ビッグロゴスリッポン ¥3,900+税

⬆ココをクリックしてね

 

 

 

ワンポイントにラベンダーキャップを入れて

どれにでも合うブラックのトップスに☝

めいさい柄を取り入れてみました😁☀

パンツはゴムになってるので履きやすいよ🎈

靴はとても軽く歩きやすくなってるので

遠足に最適だよ🙋

 

 

 

 

色はパープル、カーキ、ブラックで

ぼたんを付けはずし出来て🎶

ぼたんをはずすと肩開きになってキュート💕

その日の気分でかえれるよ☺

 

12日にマスクが新しくなって入荷するよ

お早目にGETしに来てね👍

 

 

 

 

 

\ マスク販売スタート🎶 /

 

\ セール全品50%オフ✨ /

 

\ セール品のおまとめ買いがオトク☀ /

 

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加

 

JENNI新小松店

☎0761-46-5536

営業時間⏰10:00~21:00