♡お友達紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友達紹介♡

イオンモール浜松市野店

こんにちは🌈

 

台風の影響か、ここ浜松でも風💨雨☔雷⚡が・・・

 

こんな大人になっても雷はこわい😅

 

浜松市野店 村松です😰

 

それではきをとりなおして!!

 

かわいい💓お友達紹介です✨

 

 

💜ここの©💜

 

JENNI loveのサロペにビタミンカラーのTシャツをあわせて

 

足元はスポサンで

 

夏らしく元気なコーデで遊びにきてくれました💕

 

この日はスニーカーが小さくなってきたので新しくスニーカーを探しにきてくれたここの©

 

まず、くつのサイズが23cmになっていたことにびっくり!!

 

この夏にめっちゃ成長したんだね😊

 

それからバイカラーのスニーカーとベルクロスニーカーで

 

どっちにするかすごーーーく悩んでくれて、

 

結局どちらもお買い上げしてくれました‼

 

バイカラーのスニーカーと、ベルクロのスニーカーだから、イメージもちがうし、

 

おしゃれなここの©はコーデにあわせてきっと上手にはきこなしてくれそう🎶

 

そのあとショップでもプチプラで人気のデイリートートをなんと3色買いしてくれました~~~👏

 

かわいくってプチプラだから、2色のイロチ買いはマストだよ✨

 

ここの©、また遊びにきてね😉まってま~す🌟

 

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click