お友達紹介 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介

ららぽーと沼津店

 

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😆🍒

 

 

週末はたくさんのお友達がJENNIに

遊びに来てくれてうれしかったよ~😊😊🌈

 

 

 

早速スナップを撮らせてもらったお友達を

紹介するね🤗💕

 

 

💓りこちゃん💓

 

 

親子で優しく接してくれてすごく嬉しかったです😳‼

また、お話ししたいな🍒

 

 

とっても美人で大人っぽいりこちゃん💓

 

 

SISTER JENNI × JENNILOVE

このコーデを選んで早速着て

写真を撮らせてくれたよ🤗🎀

 

 

 

 

トップス▷

リブハイネックレイヤード風シャツ💓

 

スカート▷

シフォンプリーツスカート💓

 

 

ノベルティのステンレスボトルも

ゲットしてくれたよ、ありがとう~~👏⭐

 

 

是非オシャレなりこちゃんコーデも

参考にしてみてね😍💄

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

 

 

友だち追加